日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
写真展のおしらせ
明日から展示が始まりまーす。
もしお近くに来られる機会かあれば、覗いてってくださいませ☆
Image822.jpg

http://nadar.jp/osaka/schedule/110405_2.html
[2011/04/04 20:54] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
写真展のおしらせ
明日から始まりますー。
みんな、同じ本を読んで撮影するとゆう試みでした。
難解だったー!!

お近くに来られる機会があれば、覗いてくださいな☆
土曜日は確実に在廊します。
初日は間に合いそうだったら、滑り込む。やも。

http://nadar.jp/osaka/schedule/101109.html

[2010/11/08 23:59] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
展示のおしらせ
日常に戻って、一週間。
バタバタだったけど、火曜日から展示に参加しまーす!(7/27~8/1 NADARにて)

大人の科学マガジンの付録(二眼レフカメラ)を使って、撮影しているので、みんな賑やかな展示になるようす。
お時間あれば、お立ち寄りくださいませ。
詳しくはコチラ→

gakken.jpg
[2010/07/25 11:18] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました!

三年目のグループ展、無事に終了しました。

いろんな方が協力してくださって、すごーく恵まれてるグループだなぁと実感しました。
うれしいなぁ。

個人的な反省点は多々あるけど、「細く長く続けたい」を、徐々に現実にしていけたらいいな~


幸せな一週間でした。
[2010/04/13 00:35] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真展のおしらせ
明日から展示です。
今年もデカイよ!

期間中、お近くに来られる機会があれば、覗いてくださいな☆
水土日は在廊しまーす。

http://nadar.jp/osaka/schedule/100406.html
[2010/04/05 21:23] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

