日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
響都の宴覚書【千秋楽】
千秋楽の日曜日は「DOHATSUTEN classic」
きのうのplusは、まさかやったからね。
この日は何が来るのやら。どきどき。

メンバーは昨日とうって変わって、正装。(シミさんは大差なし!)

01. 蒼き旅烏
02. 欠けたパーツの唄
03. 労働CALLING
04. オレとオマエ
05. ふわふわ
06. 82.2
07. 不惑 in LIFE
08. クソったれのテーマ
09. ド真ん中節
10. Merry X'mas Mr.Lonelyman
11. ロクでナシ
12. ドンマイ・ビート
13. NO MUSIC, NO LIFE
14. 酒燃料爆進曲
15. オトナノススメ
16. サスパズレ
EN01. ありがとな
(natalieからコピー)


【覚書】

・旅烏→欠けたパーツで始まる。いきなり沸点!
・すんごいセットリストで、フロアがすんごいことに。
・このセトリ組んだの誰!?ありがとー!!

・新曲の宣伝を任されるも、必要事項をまるで覚えてない坂さん。
・お客さんに教えてもらい、新曲2曲+マライアキャリーのクリスマスカバー(!!)と発表。
・ちなみにマライアキャリーがセルフカバーするのは16年振り
・スタッフN氏とY氏のやり取りがツボに入ってしまい終始笑いの止まらない私
・新曲はサンタさんを飲みに誘う歌でした。わはは。

・坂さんの薄ピンクだかゴールドだかのシャツが汗で張り付いて、人体模型みたいで気持ち悪い。
・ゲストサスパズラー(いつからこんな言葉が!?)はカトウタロウ
・この週は一週間でライブ5回らしく、こんなスケジュール組んだの誰!?って。N氏、苦笑い。

・(お客さんに向かって)「長生きしようなー」とゆうシミさんに、「オマエに長生きしてもらいたいよ」と言う兄ィ(泣)

・アンコールは潔く一曲「ありがとな」 イントロで号泣のオイラ。
・兄ィが後ろ向いてしまって歌えてない。。。ぅわーん。。。

・中央12列目スタートだったのに、終わってみると通路際4列目。移動しすぎ…
・おかげで、最終日もメンバーとタッチ。うひゃ。

・フロアは、まだ帰る気配無く、ダブルアンコールあるか!?のノリ。(もう充分だよー・涙)
・坂さんが一人で出てきて一本締め。「みなさまのご健康と、どはってん(ご発展)を祈ってー」パンッ!!


セトリは確かに凄まじかったけど、やっぱり最終日独特の雰囲気ってあるな~。
全員が同じトコに向かって突き進んでて。刹那的やけど、精一杯で幸せな感じ。
やっぱり行けてよかったなぁ。

で、結局何がclassicやったんやろ。新曲もやったのに。(重要なトコ伝わってない、残念な人…)
[2010/10/11 22:02] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たき火なう。 | ホーム | 響都の宴覚書【二日目】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/99-8e756775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

