日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
OTODAMA覚書
今回は忘れぬうちに。

【参戦したもの】
ひとりトモフスキー
入浴宣言(レイザーラモンRG、代打屋中川)
熱湯コマーシャル(フラカン、レイザーラモンRG、代打屋中川、四星球)
白眼充血絶叫楽団(=フラカン)
FUNKY4(=スクービードゥ)
Cocco
怒髪天
ビートクルセイダーズ
ピーズ
グレートマエカワのラジオ×2回(ゲスト:スクービ、カジくん、OKAMOTO'S)

【今回の観逃し】
バンドトモフスキー
ヒジカデキ(=カジヒデキ)
CAPITALのビデオレター(涙)


・ニャオル
・RGのF1テーマ曲熱唱
・アーティストより目立つQ太郎氏
・フラカンよさほいにワタナベイビー乱入
・物販で干乾びるトモフスキー
・遠くから眺める新生ポリ、セーラー服じゃないミドリ、バクホン
・ガパオ丼に乗ってた豚ミンチのバジル炒めがウマイ
・ダイノジ発見
・カジくんかわいい&OKAMOTO'S若い
・Coccoと夕暮れの飛行機雲


怒髪天
・セッティング待ちながらモンパチ
・坂さんのチェックはモンパチのリズムで
・いつもの出囃子→ビークルの出囃子
・お面で登場→
・一曲目はビークルの「BE MY WIFE」英語じゃ分からないから、と曲順表には「嫁に来ないか」(笑)
・コンパクトなセットリストやったけど、満足。むふー。
・「きおつけー!全員まわれ右!ビークルのラストステージ観に行くぞー!!」って。
・振り返ったら、ステージ袖に走る兄ィ(自分が観たい)

ビークル
・さっき聴いたばかりの出囃子
・ステージ袖にびっちり集まった人が見えてグッとくる
・さっき聴いたばかりの「BE MY WIFE」
・アンコールに新曲。Sすぎる!! ほんとに散開なのかなぁ。。。
・ダブルアンコールでアメリカ!!
・終わっちゃったー(T_T)

・ビークルで別れた相方と連絡取れぬままピーズへ
・ゆるゆる楽しい音に浮かれる
・フラカン、RG、ランディーズ中川(あ!まだ川藤だった)乱入
・風呂そうじ完了

夏の終わり。めいいっぱい音泉を堪能した一日。
それにしても、名前変えて出演してる人、多すぎ!!
予定してたタイムテーボー狂いまくり!!
結局、灼熱地獄の中、動きまくるハメに…
我が家(テント)が無いと、なかなか休憩場所も難しいのねぇ。バテたわー!!
[2010/09/06 00:38] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐるぐるの虜 | ホーム | 風呂そうじ完了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/91-08af77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

