日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
twitterとやら
ちまたで流行っているらしい。ので、週末のできごとtwitter風。

6/19(土)
ひさびさロカ。うれしい。しあわせ。

NADARにて知り合いの写真展。
今年もすごい! 行ってみたいぞ、フジロック。
スタッフさんとオザケンライブについておしゃべり。
偶然にも友達が来廊。なつかしくうれしい再会。

キャフェオレ(←箭内語録。正確にはオノヨーコではあるが…)と、ワッフルで休憩。
話題は、夏の予定とキャッチコピったー!(おもろすぎる!→)について。

心斎橋sixにて、森山大道写真展。
川久保氏の意図はイマイチ伝わらなかったものの(残念なアタマでゴメンナサイ)、モノクロ大判プリントの迫力に圧倒される。

帰宅後、サッカー観戦。ぐぅぃーっと釘付け。残念。

Tシャツ(2010夏ver.)タタキ台作成。
私たちだけが嬉しい自己満足爆発のデザインをupして就寝。


6/20(日)
相方から、Tシャツくんの実演販売が行われているとの情報。タイムリーすぎる!!
すぐさま出動。

販売のおねーさん、持ってるけどより精巧さを突き詰めたいおにいさんと、実演を見ながらおしゃべり。
前から気になりつつ避けてきたキモチが大爆発。
一気に購買意欲が高まる。要検討。

パタゴニアのアウトレットによりみち。

梅田に戻って、ロコモコランチ。
最近ロコモコと言えば、ヨコジバーガーのバリバリハンバーグだったので、ジューシーなのが食べれてうれしい。

気になってたオールインワンを試着→購入。

アウトドアショップを一巡り。
買い足すもの、買い直すものの洗い出し。
備品チェックそろそろしなきゃ。

渚のシンドバッドをYouTubeでガン見。
想像力を総動員しても想像できない怒髪天バージョン(in福岡)
ぐやじい。。。

写真が撮れない。
とゆうよりは、いろいろをめんどくさがっている自分。よくないぞ!
[2010/06/20 22:20] | 今日のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カサをー | ホーム | 怒髪天ツアー覚書>>
コメント
ふふふ(笑)なんかごめんね、写真の撮れないところばっか連れ出して(笑)
>私たちだけが嬉しい自己満足爆発のデザイン
たしかに--;
いやでも毎年うれしく自己満足にひたれるネタがあるってのも、私たちまだまだ脳みそ枯れそうになくて喜ばしいかぎり☆
デザイン部のみならず、今年は版下部?まで兼任していただくことになりそうで恐縮ですが、今年の夏も「めいいっぱい(byマツ)」自己満足にひたりませう。
[2010/06/20 23:24] URL | あいちん #62/4nzbo [ 編集 ]
いえいえ。撮れないのは、自分がダメダメなだけでして…(T_T)

今年のTシャツ、アイデアをいっぱいありがとうね☆
さてと、どうなりますやら。
プレゼントしたいあの人は、ただいまカンヌ中。
楽しんでんなぁぁぁぁぁ。

今年も「めいいっぱい(byマツ)」(笑)ふざけましょう!!
[2010/06/21 23:13] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/41-0d6b3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

