日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怒髪天ツアー覚書
京都→金沢→大阪で、参戦予定は完了。
んもー!!忘れたくないこと、いっぱいあったので覚書。


★京都
会場にロッカーが15コしかないっつうんで、駅のロッカーに入れたんよね。
街中をサイフ・ケータイ・水だけ持って歩く違和感。そして、そんな人がぞろぞろ歩いてておもしろかった。
兄ィの「情熱のストレート」が私の掌に打ち込まれる奇跡。
ちょいとよそ見してたら、シミさんダイブを支えきれなかった。。。 猛反省。
思い出にパスケース購入。


★金沢
緊急参戦。
アンコール「俺たちは明日を撃つ」のラスト、すんごいイイとこで真っ暗に。
演出!?と思いきや、普通に停電(笑)
楽器置いて、お喋りタイムに突入。
全然慌てないメムバーに感心。キャリアっつうのかねぇ。動じないのなー。ほんと。
誕生日の人が居て、みんなでHappy Birthday歌ったり、ほんわか。
電力復旧後の一曲追加が、「はじまりのブーツ」 嬉しすぎる!!
ダブルアンコールは「美学」
とにかくアゲ曲多めのセトリで熱いライブだった。


★大阪
こないだは茶番に付き合ってくれてありがとう。と。(公開リハのこと)
いやいや、こちらこそ。
開演前に「旅烏が聴きたいー!」って唸っていたらば、来たっ!! もー感激。
新曲「真夏のキリギリス」ラジオで解禁なっとるのに初聴き。
「夏のお嬢さん」(郁恵ちゃんカバー)初披露に爆笑。
ダミ声で「アイ!スクリーム、ユー!スクリーム」っつわれても…。ねぇ。おもろすぎる。
坂詰歌謡ショーは悲しい色やね(上田正樹カバー)
坂さんの出来栄えはともかくとして、兄ィはスバラシイねー。
人の歌を歌うと上手だなぁ…と思う(ヒドイな、私)
クナイプ(ユーカリ)でサッパリのおっさんと、パール成分配合でツルツルのおっさん。
パスケースの破損と、テイチクのおねーさん。


おもしろおかしくおしゃべりしてるオジサンたちだけど、
全力で伝えようとする姿勢に、ココロをぐわっと鷲掴みされてしまうのだ。



これでツアー納めとなるか!?
手元のチケット以上の動きをしなければ、次は二ヵ月後の北海道。
はたして我慢できるのか!? がるる。
[2010/06/13 14:32] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<twitterとやら | ホーム | メガメロン>>
コメント
ストレートが掌に打ち込まれるって何?!!!e-451

楽しげだね~
また詳しく聞かせて。
8/16ス組2名参戦することにしたよ。
夢の競演?見逃せない!
[2010/06/14 23:26] URL | アカネソラ #- [ 編集 ]
「情熱のストレート~♪」って歌いながら、パンチ撃つ曲があるんやけどね。
それが、ワタクシの掌にパシーッと。
うきゃーv-10

そして16日!!
情報いただいたとき、大興奮しちゃったよー
いつか…と思っていたけど、まさかこの夏に実現するとは!!
こちら2人も、大きくよりみちしながら、参戦予定です。
見逃す訳には行かないッスね♪
[2010/06/15 22:57] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
すごい!!!
兄ィの「情熱のストレート」が私の掌に打ち込まれたって・・・

ミラクル継続中ですな☆

新木場サンセットで生ミラクルみせてほしいわ v-10
[2010/06/17 23:19] URL | 空飛ぶ亀 #- [ 編集 ]
えへへ。
思い出して、ニヤリv-10としております。。。

新木場はステージ高いし、お客さん多いし、難易度高めですな。
でもミラクルに期待!!
[2010/06/19 00:01] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/40-773fcb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

