日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よさほいほーい♪
うひー楽しい夜じゃった。

フラワーカンパニーズのボーカル鈴木圭介氏のお誕生日ライブに行って来ました。
「素敵なゲスト」が、泉谷しげると怒髪天。
オジサンばっかりー♪

ステージ上、みんな大暴れで非常に楽しそうでした。
スライディングしたり、腕立てしたり、ギター投げたり、マイクスタンド投げたり。
ライブタイトルも「オジサンたちの大運動会 -滑って転んで致命傷- 」に変更じゃい!って言ってた(笑)
なんのこっちゃ。

なんかね。あんなに楽しそうなオジサンたち見てると、ただただ幸せッス。
[2010/05/01 00:10] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黄金週間は | ホーム | 怒キ怒キ>>
コメント
オジサンたちの大運動会 -滑って転んで致命傷-

このタイトル最高やな~v-218v-391
足絡まって、滑って転んで、けが人続出!!!
最終競技には、参加者足りません!e-350
とか・・・

世間のオジサンたちの元気の無さを見ているからか、このあたりのオジサンたちは脂がのってて、パワフルで楽しいよ~

[2010/05/02 00:55] URL | アカネソラ #2ykNyDH. [ 編集 ]
めちゃくちゃなオジサンたちを、祝われるべきフラカンが見守ってる感じで、なんとも言えない状況でありました。
誕生日にあんなに一生懸命にふざけてくれる先輩たちに囲まれて幸せだねぇ。

最終競技には、泥酔で正体不明の人が…。
ちなみにオーバーオールから見える部分が全身真っ赤!でしたv-11
[2010/05/03 23:44] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/36-f01694d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

