日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怒キ怒キ
公開リハ、無事に当選しまして、行ってきた!
Image344.jpg

この日のテーマは「オトナの社会科見学 音楽業界編」なのだそう。

開演に先立って、趣旨説明のナレーション。
リハーサルなので、メンバー・スタッフさんにはお客さんは見えません!とゆう体。コントスタイルで進みます。

メンバーが一人ずつ出てきて楽器を鳴らして、マイクチェックして、モニターチェックして…
リハやけど、ちょいと元気めに(笑)酒爆NO MUSICをそれぞれ半分ぐらい。

お客さんも、
お…踊る?
踊らない?
あー踊らない。
はい。踊らない。
みたいな微妙な空気が流れて、その場でちっちゃく動きつつ、こっそり乾杯したり。

そして、立ち位置チェックと言いつつ、メンバー全員並んで、ドンマイで変な踊りを疲労。じゃなかった披露。
エグザイルみたく並んでぐるぐるやってた。ぎこちなく。

時々「1 サウンドチェック」とかナレーションが入るのだけど、その度に暗転。
ペラペラ喋ってるメンバーも、スタッフさんも突然停止っつうおもしろいことに。

最後は労働でリハ終了。
お!?終わっちゃった?と思ったら、本番スタート!!さすが!!

服も着替えて、タオルハチマキも取って、本番5曲。ひゃほう☆
オトナノススメ
やけっぱち数え歌
オレとオマエ
アフター5ジャングル
ド真ん中節


リハした曲入ってないー(笑)
サービス精神旺盛だー。

さーらーにー記者会見。
チケットの整理番号でランダムに選ばれたお客さんがステージに上がって質問。
写メし放題。動画も撮り放題。
スタッフさんも「フラッシュとか光らせていただけるといい感じです」って…
どんなけ…
照明強くて、のっぺらぼー(しょんぼり)
Image350.jpg



いよいよ一本締めにて終了。

このイベント、招待制でして無料!!
贅沢すぎるぜ。
しかも「シャレの通じる地域でしかできねぇ」と、大阪のみ。
当たってよかったー。
[2010/04/22 22:04] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よさほいほーい♪ | ホーム | イヤホンとかいうやつ>>
コメント
お疲れ様でした~
参加できて光栄です、大人の社会科見学!

サービス精神旺盛なのがうらやましい~
初めてでしたが、熱いライブ見せてもらいました~

いつか、怒とスが共演する日を夢見ています!

がんばれおっさん!!!
[2010/04/24 18:11] URL | アカネソラ #DGmdjvvk [ 編集 ]
>アカネソラさま

お疲れさまでしたー
楽しんでいただけたようで、光栄です。

スと怒、意外と近そうで、期待が持てました。
共演してくれるといいなぁ。

がんばれおっさん!!(笑)
[2010/04/24 21:40] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/35-c2b82283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

