日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日も登校日
先週に引き続き、またもや登校日。
今日は写真学校へ登校し、カメラストラップを作りました!!

ちなみに去年、朝霧で買ったストラップ。
12.jpg
とっても映えるんだけど、カメラとは長さが合わず使えないんだなぁ…


そして、教えていただいて作ったストラップ。
11.jpg
グレーとベージュで、とってもナチュラル。
すごーく気に入りました☆
これで、おっちゃん→若者です。むふふ。
[2010/03/28 22:42] | ものづくり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<写真展のおしらせ | ホーム | 下校の時間です>>
コメント
今回の授業は補習もなく、無事楽しく終えましたね。


今までオヤジカメラはあまり首から提げていませんでしたが、
ファッションの一部として、堂々と連れて行きたいです。
[2010/03/29 23:54] URL | アカネソラ #.H5JdgMI [ 編集 ]
あはは。ほんとだー。
今回は、不合格じゃなかった(笑)

あの水色爽やかストラップ、おいしそうでしたね☆
春のおでかけにピッタリだと思います。

trip楽しみにしてますヨー
[2010/03/30 23:41] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/30-be222ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

