日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけまして後記
これ以上ないっっ!!つうくらいの元旦でしたん。
あ!大阪に戻りました。
ケータイの充電切れて、私の充電も切れて、そのまんま寝てた。

ライブ観て、DJブース行って、渋谷へ向かって、で、終わってましたね。
そのあと凄いこと起こったんよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

箭内さんがラジオの生放送やってて、それを観に行ったんやけどね。
もともと観に行きたいなーって、ほんのり思ってたんやけど、ライブ→DJ終わりで怒髪天も出るっつうんで、もう行くしかないよね。コレ(笑)

で、猛ダッシュ!行っちゃった。
さすがに終夜運転の公共交通機関では、敵う訳もなく始まってたけど。
(怒髪天部分割愛)←割愛するんだ…

怒髪天が帰宅しても、番組最後まで居残ってたら、箭内さんがおせち指差して「食う?」って。
「食う!食う!!」ですよ。そんなもん。

ほんなら、ラジオブースから、袴姿で出てきてくれたー。
振舞い酒と、振舞いおせちッス。
最後に「シャンパン開けちゃおう」ってなって、これまた頂きましたが、がっくん(GAKU-MC)から頂いたものらしい。
こんなこと起こっていいんすか!?

夢やったんちゃうか?と思ったけど、バッチリ写りこんだ集合写真がブログにupされとる!!
楽しすぎる年越しできて、怪我なく、病気なく、無事に帰宅!! 相方ありがとー。

2010年 いい年にします!!
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2010/01/02 12:05] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CDJ覚書 | ホーム | 移動開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/3-da721fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

