日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
下校の時間です

今日は一日いろいろ起こりました…
反芻しながらバス待ち中。


★二時間半寝坊する
寒空の、早朝の、土地勘のない場所に、相方を都合三時間半も放置。
申し訳なさいっぱいで凹む。

★ガチャガチャする
相方も私も狙いは一つ
まさかの一発目で捕獲!
もちろん相方に献上。
大遅刻の許しを請う。

★卒業試験を受ける
全問正解するまで試験は続行。
全員に賞品が当たる仕組みなので、学園側がカンニング推奨。
相方がpillows賞を引き当てる。

★知り合いに会う
似た音楽の周りをウロついておるらしく、静岡や北海道で出会ってしまう名前も連絡先も知らぬ大阪府民の女子。
彼女は、pillows好きなので「会えたらいいね~」と言ってたら、居た(笑)
もちろん賞品を献上する。

★怒髪天ライブ
ふと教室の窓から外を眺めると開場してる!!
2ヶ月ぶりだー!
前で暴れるのじゃー!
と勢いづいていたのに、時計を見てなかったという大失態…
開演には、なんとか間に合い、はっちゃける。

★授業へ向かう
朝の合格発表で番号の無かった私たちは、サテライト受講。
ライブの後、授業開始まで、あまり時間がなく、ショートカット!と、みんなとは別ルートに向かったらば、後ろからメンバーに追いかけられるという変な構図に。
このままじゃ法被着て、メンバーから逃げてる人!変!!
立ち止まる→道譲る→握手してもらう
ぎゃあ!!

★授業前の休み時間
今日は箭内教頭に会ってないー!と相方に訴える。(←どんだけ貪欲)
ほんなら、サテライト教室に坂さん伴って、ちらりと覗きに来た!
ぎゃあ!!怖い!

★オマケ
学園生活を楽しんでいたら、怒髪天のマネージャーさんとすれ違う。
法被着てたからか、会釈してくれた(喜)


こんな一日でした。
気が休まらないよ…

思えば2007年の学園のテレビ放送を見て、怒髪天に出会ってしまったんだよな~
その場所で会えるなんて嬉しすぎるわい!

おっ!バス到着。
ニヤケ顔のまま、眠りにつきます。
おやすみなさーい。
[2010/03/21 23:47] | リアルタイム通信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本日も登校日 | ホーム | 悲喜こもごも>>
コメント
うしゃ~♪盛りだくさんだなこりゃ。文字におこされると。。なんだかむずむずーにやにやー><
3時間半放置・・・そうかーそんなに放置されてたか私。でもこれからのことを色々考えたりして有効時間でしたよ。浜松から始発に乗って会社間にあうか。。とか(笑)夏の予算組みとか。
考えることいっぱ~い♪
「ヤバイ優先」の根付が効きすぎて、今日は三十路にあるまじきひらひらスカート買ってしまいました--;おほほ
それにしてもなんていうの?
かなっぺのキャッチ&リリース?コール&レスポンス?能力には驚かされるばかり。あの出来事の連鎖はなに?
これも一種のレゾナンス?(笑)
法被着てちっちゃくなって御一行様の後ろを歩くしかないあの心地!今思い出してもぎゃー><
今見返すと、かなっぺがくれた2007年のDVDに「おすすめは3日目(ハート)」って書いてて、そういえば私はせっちゃんにつられて見て、兄ィの授業おもしろいなって思って、サカナにつられてスイートラブシャワー行って、怒髪天のライブってステキやーって思って・・・怒髪を好きでいることがうれしい毎日。どんどんつじつまが合わなくなってきたとしても、これからも生きていきたいよ。
あとさ、かなっぺが窓の暗号を見つけたときかなり感動したね私は。
計画した人と見つけた人の魂の交信☆みたいな。
また試験受けに行きたいねぇ。。
[2010/03/22 23:30] URL | あいちん #62/4nzbo [ 編集 ]
そうよー
3時間半も放置されてたのよ、アナタ。
改めまして。その節は、ほんとに申し訳ございませんでしたー(T_T)

>ひらひらスカート
めっちゃ新鮮やんか!!
むふふ。楽しみにしておるよー☆
私の場合は、この時期に登校してるっちゅうのがヤバイ優先!! 体現しちゃったっ♪

>キャッチ&リリース?コール&レスポンス?
いや。そんなええもんでは…。
しいて言えば、七転び八起きってトコか!?
転んでる方が多そうだけど(――;)

そして、急ぐための道選びが、まさかの牛歩だとは思わんかった。
はよ歩いて!とまで、思ってしもたよ。あんなに疲労してるのに(猛反省)

2007年からと思えば、聴講生生活、めっちゃ長かってんなぁ。
初登校できて、嬉しい限り。
窓の問題、ほんま難しかったねー。答えまで長かった…。

あ!あと、福笑いが忘れられへん。
「ぎゃー」←二人だけ(笑)
あの25人ぐらいの猛者たち、あの場に居てもおかしくないんやけどなぁ。
いや、むしろ居てたと思うんだけどねぇ。
[2010/03/27 00:21] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/29-41a3cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

