日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最初の夜

梅田に移転したクラブクアトロ。明日が柿落とし。
の前日である今日、802の招待制イベントに当たって行ってきた~

ビートモーターズと怒髪天の対バン。
ひゃほーい☆

梅田クアトロの記念すべき初日の夜は、整理番号どおり最前列。
最近の引きの強さは何なのか…

ライブが終わったら、な~んとステージに紅白まんじゅうがスタンバイ。
お客さん全員、順番にステージ上がって、受け取けとれるとな!

まだ今日しか使われてない、これからいろんなライブが行われるであろうステージ。
振り返って、客席見たら、いっぱい人が居たー!!
ついさっきまで、あの人たちが見ていた視点を共有できて幸せなのだ。乾杯!
[2012/04/13 00:47] | リアルタイム通信 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<わ。 | ホーム | 差し入れ団子いただくなう>>
コメント
うひょー!
その引きの強さ・・・
すんばらしいね~。笑。

また聞かせてもらおうっと。
[2012/04/13 20:08] URL | 空飛ぶ亀 #- [ 編集 ]
なんと!
最前列!
結構最前列であった話聞くけど、今回は最前列を引き当てたのね。
お見事!

ラジオで聴いても、パワーもらったよ!
[2012/04/13 22:08] URL | アカネソラ #2ykNyDH. [ 編集 ]
>空飛ぶ亀さま
うひょひょひょ。
うんうん。また聞いてねー

>アカネソラさま
いやはや。すべての運をライブで使い切っておるのでは…
そちらはラジオ聞いてただなんて、これまた奇遇だね☆
[2012/04/15 20:55] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/257-da3de78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

