日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
振る舞い酒はどこですか?

今の職場は忙しくて、残業と休日出勤が続いてたオイラ。
今日だけは…と帰らせてもらった!
だって、ライブなんやもーん!!


とは言え、会場は京都。
開演に間に合うかどうかとゆう時間。
慌てすぎて、チケットをカバンに入れたままロッカーを閉める失態。
お約束。
水分を持参したものの、ドリンク受け取りは入場時のみで、ライブハウスぎうぎうやのに2本持ち。
これもお約束。

ギリギリすぎて、坂さんの前説タイムに到着。(なんで自分のライブに自分で前説するのか…てゆうかライブに前説要るか!?)
今、通路使ってるから、入場待って!と閉めだし。
これは予定外。


毎年、この場所で聞くこの季節の曲たち。
兄貴たちの汗に、べっちゃりまみれて、まみれまくって来た。

あの場所で観るあの人たちのライブは、やっぱり大好きで、今日、あの場所に導いてくれた人々に感謝。


ライブが終わったら仕事仲間からメールが来た。
手分けして終わらせたから、明日は久々にみんなで休もうと。
ありがたすぎて、嬉しすぎて幸せです。

わたし、みんなに支えられてます。
ありがとー!!
[2011/10/01 00:03] | リアルタイム通信 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<どした? | ホーム | 閉店がらがら>>
コメント
なんとかなったねー。
こうなるようになってたんかな~。
また今回も奇跡の展開楽しませて貰いましたわ!


[2011/10/03 20:22] URL | 空飛ぶ亀 #NEFAPDbE [ 編集 ]
空飛ぶ亀さま


ありがとうぅぅぅ!
おかげさまで、なんとかなったよー

いやはや、なんで参戦できたか不思議になるぐらい綱渡りやった(笑)

あ。今回もおヒゲを…それから…(ニヤリ)
また聞いてーっ!!
[2011/10/04 08:34] URL | かなっぺ #- [ 編集 ]
今回もおヒゲを…!!!!

それから…!?????????

また会えるの楽しみにしてます!!!
[2011/10/04 15:27] URL | 空飛ぶ亀 #- [ 編集 ]
おヒゲ率高っ!!!
[2011/10/08 18:52] URL | アカネソラ #2ykNyDH. [ 編集 ]
空飛ぶ亀さま、アカネソラさま

えぇ、えぇ…おヒゲ…
なんかもうどこ触っていいか分からんくって…(←ほんなら触るな!笑)
[2011/10/10 00:05] URL | かなっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/224-4114aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

