日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝☆
展示を観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ものすごい数の来場者数を叩き出しました。

写真の知識も技術も無い私を、この展示に誘っていただいて、参加できたこと、すごくありがたかったです。

作りたいものや時間を費やしたいものがたくさんあって、私にとって、写真を撮るってことは、その中の一つでしかない。
だけど、やっぱりもう生活の一部であり、切り離すことができないものになりつつあるんだな、と実感した。

写真で繋がった大切な人たちと、その人たちが大切にする写真とゆうものを、ただただ大切にしたい。と思う。


今週も、出展者を入れ替えて展示は続きます。
観に行けなかったよーとゆうみなさまも、ぜひ。
(私の写真は、ファイルにひっそりと一枚入っております。)

そして、ぜひ一度、フィルムで写真を撮ってみてくださーい☆
そして、お店にも足を運んでいただけると、とても嬉しいです。
[2011/08/08 23:08] | リアルタイム通信 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エレベーター 使うたびに 迷子です | ホーム | 展示のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/217-3c616516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

