日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミラクルふたたび
一日明けてもニヤリが止まりません。

さて、この日のライブ。
渋公って事で、いろんなところがドリフ仕様。
オープニングは、客席を突っ切って舞台へ。
タキシードで一列に並んで譜面片手に歌い出すわ、一斗缶でアタマ殴られるわ、で、バンドのライブとは思えぬ二時間半。
いっぱい笑ったなぁ。

すごーーーーーーーーーく楽しくて、とっても幸せな時間でありました!



ですが、ミラクルは本編ではなく。
怒髪ライブにて箭内さんと遭遇の巻
ぎゃー!もう先にネタバラシじゃーい!!

(↓ここから長いよ…)

この日、箭内さんは講演会なはず!
そっちに参加して最後まで残ってたら、ライブ開演に間に合わないっつーことで諦めたから、タイムテーブルは把握済。
きっと、遅れて観に来はるんやろーなぁと想像しながら、ライブグッズである法被に身を包み、
わくわく開演を待っていたら…

開演直前、目の前を箭内さんが通過!!

っっっ!!!
なんで来れてんのー!もう大興奮ですよ!!


しかも、私の7列前に着席。幻だろコレ。。。(ーー;)

ライブ始まっても、気になって仕方がない…
しかも、同じ列だけに全く見えないとゆう悲しすぎる奇跡。

一つ隣にずれたら、あの金髪後頭部が拝めるぜよ!とゆう事で、相方が場所を交代してくれた!
ありがとうぅぅぅ(T_T)v

法被着て気合十分、歌って、拳突き上げてんのに、目線は舞台よりも全然手前を凝視。
もはや何が何だか、自分でも訳の分からぬ状況に。

途中、舞台の転換があったりして、お客さんも座って雑談の休憩中。

彼が、席を立っちゃった…
しかも、めっちゃ急いではる…
あー…やっぱ忙しいんやね、最後まで見ずに帰っちゃうんやね…と悲しがっていたらば、
法被、うちわ、ペンライトとライブグッズ片手に満面の笑みで座席に!!

んで、おもむろに法被着用。
ぶはは。どんだけ好きなんだよ!(笑)

そして、後頭部を見つめ続けた謎のライブが終了。


帰りがけに意を決して、握手していただく。
お互い法被姿。お揃いだー。えへへ。
「こないだは、おせちごちそうさまでした」と、緊張しながらもちゃんと伝えられた。
満面の笑みを返されたよ。ズキュン。
loveドーナツ
そりゃ、イチゴドーナツも食べますよ。 ラブいっすよ。


あー!!!!!
まだ年明けて、二週間しか経ってないのに、こんなにミラクル起こっていいんでしょうか。
怖い… ほんと怖いよ…
[2010/01/18 00:11] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<須磨に居た | ホーム | 新年会みたいなもん>>
コメント
「後頭部を見つめ続けた謎のライブ」
ってのに笑いました。
気持ち、お察しいたします(笑)

こちらのblogも
ブックマークしたので
これからも楽しみにしてるよー☆
[2010/01/19 00:22] URL | ヨウコ #KUD4rDpU [ 編集 ]
>ヨウコさま

察していただけて、嬉しいです。
読み直して、自分でちょっとひいたぐらいだったので(笑)

「謎のライブ」の後遺症は大きく、ニヤリの日々であります。

ブックマークありがとうねー。
こちらこそよろしくお願いいたします☆
[2010/01/20 00:03] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
想像するだけで、わたくしもニヤリが止まりません。

ほんとすごいね、ノリにノッてるってこういうこというんやろねー。

奇跡は起こるね☆

どんどん波に乗り続けてください。

またのミラクル日記楽しみにしてまーす。

[2010/01/20 00:17] URL | 空飛ぶ亀 #- [ 編集 ]
ライブも観たいしが、後頭部も見たい!
贅沢な悩み。

人は思わぬ幸せがやってくると、
ちょっとしり込みしてしまうそうですが、
そこでさらに次の夢を持つとまたいいことが…

今、よい波に乗りに乗っていますよ。
今年はこのまま突っ走ってくださいませ!

そして、私はそのラッキーの余波を頂きたいと思います!

ライブ行きて~e-442
[2010/01/20 22:29] URL | アカネソラ #2ykNyDH. [ 編集 ]
>空飛ぶ亀さま

ニヤリの伝染。うれしいです。
この奇跡を大切に、うまく波に乗りこなしたいと思います!!

>またのミラクル
こんなこと再び起こるんでしょうか…。
期待しすぎないように、ちょっぴり期待しつつ。
でも動かないと!
向こうから奇跡はやってこないもんね。
[2010/01/21 22:52] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
>アカネソラさま

贅沢すぎて錯乱しました。大変な二時間半だったわー。

>思わぬ幸せにしり込み
まさに、しり込み中です。。。
さらに次の夢かぁ。なるほど☆

今年は、楽しいオッサンたちの波に巻き込まれつつ、よい波に乗ってゆきたいと思います。
この波を途切れさせないように、がんばらないと。

余波いっぱい持ってってくださーい!!
独り占めしてたら、バチが当たりそうだ。

そちらもそろそろ争奪戦が始まっているのかしら。
ためこんだ分、はっちゃけて来てくださいね~
[2010/01/21 23:06] URL | かなっぺ #WO.8kER. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/18-214f3364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

