日々のひとりごと☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そのともしびをてがかりに
ライブの収録に応募したら当たった。
しかも、氏名欄に名字しか書いてなかったらしく…(そんなヤツ落選やろ)
「人気ないのとちゃう?」と言われもって(汗)

時間を確認したら、夕方やし相方行けるんかなぁと心配してたけど「早引きするっ!」マジか!!


収録時間は1時間半ぐらいと聞いていたし、段取りもあるだろうし、多くて5曲ぐらいかなーと思ってた。
開演待ちしてたら、マネージャーN氏がセットリストを床にペタペタ。
目が悪くて、字までは見えないけど、びっしり。
相方に確認したら「10曲以上あるねー(にやにや)」
がっつりライブじゃねぇか!!

ベストアルバムが出たもんで、んもーすんげーセトリ。ずーっと沸点!
通路横だったおかげで、メンバー全員と触れ合い放題。
しかも、相方は真正面でベース弾いてもらっとるし!!
にゃー!嫉妬!!と相方見たらば、照れて俯いてやがる!!
その反応、かわいすぎるやろー(笑)


毎日いろんなことがあって、いいことばっかりある訳じゃない。
でも、背中を押してくれるあったかい大人たちが居る。

生きてるだけでOK!
よし。明日もがんばれる。
[2011/04/03 02:16] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写真展のおしらせ | ホーム | はじけたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zzzx2.blog107.fc2.com/tb.php/150-fe09f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

