日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライジング→新木場覚書
いまさらだけど、すっかり忘れてたので。


★RISING SUN ROCK FESTIVAL

【全部観たの】
13日:KAN、スチャダラパー
14日:永ちゃん、斉藤和義、ビークル、EZOIST

【一曲だけでも観たの】
13日:トクマルシューゴ、ラブサイケデリコ、マキシマムザホルモン、長田進presents "bar MALPASO”、オオハタハラダナガヅミ
14日:エレカシ、山下達郎、日の出食堂、ソウルフラワーユニオン、スクービー

【観逃したの】
パフィー、グループ魂、エゴラッピン、石野卓球
朝日!!



★新木場サンセット
16日:怒髪天、サンボマスター、カジヒデキ、スピッツ


-------------------------------------------------------------------------------------
これだけは残しとこ。。。。

EZOIST楽しかったー!
もはやこのために北海道まで行ったと言っても過言ではなかったのだ。
北海道出身アーティストによる北海道出身アーティストの曲だけを演奏するこの企画。
ステージが始まるまで、メンバーも不明。
楽器のセッティングを見つつ、見覚えのあるスタッフさんを探しつつ、どきどきしながらスタート!!


ボーカル:増子直純(怒髪天)、吉村秀樹(bloodthirsty butchers)、山中さわお(the pillows)、TERU(GLAY)←驚いたー!!
ギター:真鍋吉明(the pillows)
ベース:JIRO(GLAY)
ドラム:クハラカズユキ(THE BIRTHDAY)、吉村由加(CATSUOMATICDEATH,Metalchicks)
キーボード:エマーソン北村
ダンス?:祭太郎


全員白いつなぎに、黒のゴム長、ねじりはちまき。(兄ィだけ、パンチパーマのヅラ着用)
わーん。やっと会えたよ、兄ィ。
すでに酔っ払ってる人、多数なもよう。(兄ィ&さわおコンビが危険!)

さぶちゃんの「祭」から始まり、危険地帯(笑)の「ワインレッドの心」
「青春時代」「ららら」、札幌の商店街?のテーマソングとか、「悪女」「オトナノススメ」
そして、GLAYの「グロリアス」
途中まで、さわおさんが歌ってたところで、TERUさん登場!!

うひゃあ!!!!
私なんかがこんな近くで、見てもいんですかい!?


さわおダイブしまくり!
オイラのメガネ蹴られまくり!
(4列目まで突っ込んどいて、それ以上何を見たかったのか甚だ不明)

「夏祭り」「長い夜」の大合唱で終了。

あんな深夜に、野外で汗だく。
酔っ払いたちのマジメな悪ふざけ。めちゃくちゃおもしろかったよー。
続きを読む
[2010/08/29 12:40] | ライブ参戦記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
次のページ
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

