日々のひとりごと☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メガメロン
サービスエリアで、メガメロンパンとやらに出会いました。

どーーーーーーーーーーーーん!!


旅に出たいー!!
と言い続けていた私。
いっぱい行ってるやん!と言われるけど、あれは移動であって、旅ではないのだ!!
私は旅を目的とした旅に出たいのだ!!

とゆう訳で、金沢は21世紀美術館に行くことに。
ずっと行きたかった場所。ちょうど興味のある展示。
やたー嬉しい、嬉しい♪

日程を決めて、バスを押さえようと思ったところで「怒髪天ツアーも東の方だなあ。そろそろ郡山?浜松?」とふと気になる。
調べてびっくり!!
まさかの金沢。ぎゃっ(笑)

相方に相談したところ「やぶさかではない…」と。

旅を目的とした旅なのに。なのにですかい?
こんな展開いんですかい?

そして、幸運にも譲っていただける人が見つかるとゆうミラクル。

結局…、結局やん。

そんな訳で、金沢に向かってます。私。
[2010/05/22 09:23] | リアルタイム通信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

かなっぺ

Author:かなっぺ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

